

ふわふわ厚焼きホットケーキ

ホットケーキを作る材料だけで丸い厚焼き用シリコン型に入れフライパンで簡単に出来ました。
材料が5個分と書いてあって多かったのでお向かいさんに2個おすそ分け
最後の1個はちょっと分量が足りなく薄かったので良かったかな!
今度はココア生地などアレンジしよ~っと

CA3A0116.jpg

じゃがいも当り~

2015年最初の当りはじゃがいもと風呂敷でした。今年も懸賞がんばろうと!

当たり~

続きを読む

阿他

元気になりました

最近回転しなくなりました。トイレも小屋に入れたらきちんとトイレでしてくれました。
首はまだ曲がったままですがご飯も食べてくれるので取りあえず一安心です。
プロフィール

りんファミリー

Author:りんファミリー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
